戻る 次へ

仙仁温泉岩の湯-2020-11-07.08の写真

2020.11.07(土) 18:13

仙仁温泉岩の湯-2020-11-07.08

妙徳山・若穂太郎山・大洞山 (長野)

2020.11.08(日) 日帰り

一番好きな温泉宿の仙仁温泉「岩の湯」に行って来ました。山行きではないのでご容赦願います。 日本秘湯を守る会会員旅館で今回が6回目。初回利用は約25年前位。11ヶ月前から予約開始で、土日はすぐいっぱいとなるので、電話予約は去年の12月1日に完了。ちなみに旅行会社やネットでの予約は不可です。よってGOTOトラベルとは無縁です。  部屋は全18室でもちろん満室でした。全てがクラシカルで質素な和モダンで統一されており、非の打ち所が見当たりません。 夕食は地産地消のコース料理で3時間以上かけて楽しませて頂きました。 お風呂は、洞窟風呂の他、貸切風呂3、家族風呂1で全て頂きました。 従業員の心遣いもとても気持ち良いです。稼ぎ時の年末、年始を営業休止とし、従業員の休養を図るという経営者の理念が根付いているのかも 同じような写真ばかりですがよろしければご覧あれ❗