帰りに
はまぐりラーメン。
めちゃ高額で驚いた。
美味しかったけどコスパがね。(;^ω^) 戻る

雨ん坊主 ~秋のおさびし山ハイク~の写真

2020.11.07(土) 13:58

帰りに はまぐりラーメン。 めちゃ高額で驚いた。 美味しかったけどコスパがね。(;^ω^)

雨ん坊主 ~秋のおさびし山ハイク~

浅間隠山・駒髪山・丸岩 (群馬)

2020.11.07(土) 日帰り

雨坊主「あまんぼうず」と言うようです(^^) 何だか名前に魅かれ行ってみました。 序盤は茨の藪漕ぎでした。 棘は刺さるし傷だらけ。思うように前に進まずかなり焦り、苦戦。 そしてここもクマを育む山のようで、熊棚や爪砥ぎ跡が多くあり、終始緊張しながらの歩行。 紅葉はとても綺麗だったものの、心穏やかに愛でているゆとりなどなく、メンタル的に疲れ果ててぐったりでしたが、クマにも遭わず、ヒトにも遭わず、秋のおさびし山ハイクを無事終えることができました。