コメント

• さくら

はのはのさん、おつかれさまでした。今日は一緒に山ご飯食べながらお話しできて、楽しかったです。高所恐怖症!私も同じくです。なのに山に登ってる 笑笑 牡蠣小屋にも行けて良かったですね。いつかお山ご一緒しましょう!!もっと沢山、話したかったけど、用事があって(汗) またお会いできる日を楽しみにしています!!

プレミアムユーザー

SAKURAさん、こんばんは☆こちらこそ、今日はありがとうございました。また山の話しを聞かせてください。お会いできることを楽しみに山に登りま〜す😀

• まさちゃん

こんばんは。 山ラーに牡蠣と最高の日々を過ごされたんですね😁 美味しそう〜‼️

プレミアムユーザー

まさちゃんさん、おはようございます♪山の上でのご飯は最高です!今回はおまけ付きでした😁

• がっちゃん

はのはのさん、お疲れさまでした✨ 連日でスゴいですね~😊 トンボ山いいですよね。私の家からは駅を5~6個くらいで近いので、行きやすいです。 下山後は、まむしの湯には行くんですが…牡蠣小屋には行ったことないんですよね。 私も行ってみたくなりました❗️ 素敵な情報、ありがとう🎵

プレミアムユーザー

がっちゃんさん、おはようございます♪ 仕事の予定がキャンセルになったので山に行きました。YAMAPをみると「やっぱりお山がいい!」となってしまいます😀 駅から歩いていける牡蠣小屋はよかったですよー☆

• まこっちゃん

山を楽しまれた雰囲気が しっかり伝わってきましたよ🤗 牡蠣…美味しんですが何度か あたってから、食べるの止めました…💧

プレミアムユーザー

まこっちゃんさん、こんばんは☆ 牡蠣はあたったことはないけど、体調次第でムカムカしたりがあります。昨年は楽しめたのに今回は帰宅してからちょっと変な感じになりました😂