大鳥居。お疲れさまでした〜。
あ〜。楽しかったね〜💓。いっぱい歩いたからこその気持ち良さ❣️来て良かった良かった☺️。あ、でも来年は駐車場からでもいいね🤣💦。 戻る

竜王山・立烏帽子山・池ノ段2020-10-25の写真

2020.10.25(日) 15:52

大鳥居。お疲れさまでした〜。 あ〜。楽しかったね〜💓。いっぱい歩いたからこその気持ち良さ❣️来て良かった良かった☺️。あ、でも来年は駐車場からでもいいね🤣💦。

竜王山・立烏帽子山・池ノ段2020-10-25

比婆山・立烏帽子山・吾妻山 (島根, 広島, 鳥取)

2020.10.25(日) 日帰り

真っ赤なホツツジのピークは過ぎ、また来年にしよう…と思っていたけど、週末が近づくにつれ、気になって気になって、仕事中もホツツジが気になって気になって…🤣💦。 急遽でも、メンバーが集まったので、行ってきましたーー🤤。しかも、これまた来年かと思っていた熊野神社から竜王山からの池の段🍁。 これで、しばらくは何でも頑張れそう💪❤️。同行者のみんなに毎度ながら、大大大感謝です💓。行ってよかったー‼️