コメント

• アローさんがこう言ってくれてるよ〜って言ってみます(o^^o) 私は下りが苦手で、彼は上りが苦手なので全体を通すと遅いペースになってしまって(^_^;) テント泊! 面白そうですネ(≧∇≦) 車中で縮こまって寝るより気持ちよさそう(^。^)

• アロー

是非是非^^ 巻道使えば楽チンですから 体力だけあればOK(笑)

• その体力が…(^_^;) 突然、足が「もうヤダー」言うんですよ〜(⌒-⌒; )

下りで突然w もうヤダーは一大事ですものね(笑) 実際ヤダ~と足を痛めた方を、2名ほどお見かけしました(汗) うちはいつも鎮痛剤などの他にシップを持ち歩いています。 アルク据えてると肩が凝りまくるものでw 今回は足の付け根が両方傷んだのですが 山頂でペタペタと貼りすっきり下山となりました。

• なるほど!湿布ですね!! 次回から持って行くようにします^-^ 今回の行程も、足裏に鉄板を貼ったような感じになってしまったので長距離に自信がなくって(+_+) どんどん歩いて鍛えるしかないですよね~^-^;

• アロー

おはようございます。 足裏なら塗るタイプがいいかもですね^^ 食事休憩中などに手軽に塗布できるので。 一応、近場や普段試してからの方がいいと思います。

• おはようございます^-^ 塗るタイプですね! 明日は房総方面に行く予定なので早速試してみます(*^_^*)

は~い^^ お気をつけて。