うーん、綺麗な色 戻る 次へ

すすきで秋を感じる岩湧山の写真

2020.10.24(土) 11:41

うーん、綺麗な色

すすきで秋を感じる岩湧山

岩湧山・一徳防山・三石山 (大阪, 和歌山)

2020.10.24(土) 日帰り

すすきが見頃な岩湧山に行ってきました。遠出が続いていたので、半年ぶりの大阪のお山。朝一番の河内長野からのバスに乗るために、バス停に行ったら、めっちゃ行列でビックリ😅 コロナ禍ですが、一年ぶりの、超過密満員バス🚌。。。皆さん、考えることは一緒ですねww 肝心のすすきは、めっちゃ綺麗でした❗️遠くからでも、山頂の色がすすきに染まっていて、秋を存分に感じる事が出来ました。山頂近くは、すすきのウイニングロードが出来ていて、もっと晴れていて、夕方とかなら、最高でしょうねww 映えるんで、家族連れや、若い女子が多かったです。みんな楽しそうでした❗️余談ですが、滝畑ダムって、大阪の心霊スポットでも有名なんですね💦 直前まで、全く知らなかったお山ですが、いいお山でした😊