戻る 次へ

蕨山へGO🎶の写真

2020.10.24(土) 09:20

蕨山へGO🎶

武甲山・伊豆ヶ岳・小持山 (埼玉, 東京)

2020.10.24(土) 日帰り

最初は、多摩湖から三頭山周回しようと思ってたけど、ドラム缶橋🛢️も渡れないそうだし😢、一部通行止め😱区間もあることを知って、急遽計画変更(この時点で前日の22時😅)。もっと前に調べておくべきでした(反省)。 代替案は、蕨山(わらびやま)。前に伊豆が岳行った時に気になってたお山⛰️です。 ガイドブックには「名栗エリアを代表するピークのひとつ」「棒ノ峰とともに人気が高い」とありましたが、本日すれ違ったのは二組だけ。眺望も紅葉もオシイ感じ😁でしたが、静かな山歩きを楽しめました🎶 下山後はバス🚌で駐車場🅿️まで戻る予定が、運悪く2時間待ち😱。それならばと歩きましたが、意外と遠くて徒歩1時間30分😁。バス待ってるのとあまり変わらない😅。でも軌跡がまあるくなって、それはそれで良かったかも😺。なので軌跡の後半は車道歩きです🙇。