コメント

• けんじ

プレミアムユーザー

じじいさん。お疲れ様です。 快晴☀️ですねー❗️ 最高の展望。🤗 じじいさん。すごい 頻度で山登られてますね。 平均 週一回以上じゃないですかー❗️🤗👍

• 足ひっぱりのじじぃ

けんじさん コメありがとうございます😸 巻機山快晴で良かったです♪♪ 夏場に登れなかったので 涼しくなって頑張ってますが 厳しいと思う山登って無いし いつも同行してくれる若い子が 一緒なんで安心して登る事が 出来てます😺 有難い事ですね👍

• chiaki maru

プレミアムユーザー

お疲れ様でした😃 寒かったけど、青空の山行良いですねー🎶 展望も紅葉もとても良い山なんですね! 稜線歩き羨ましい限りです😆

• 足ひっぱりのじじぃ

chiaki maruさん コメありがとうございます😸 青空になりました👍 寒さはあるけれどダウン羽織る 程でもありませんでした😊 太陽が出て暖かく暑く感じる 時もあり良かったです♪♪ 巻機山稜線も綺麗だし山頂に ず〜っと留まっていたい程の お山で癒されましたね🎵

• chiaki maru

• ゆき

じじぃさん、お疲れさまです。 遠征が続きますね。巻機山登ったことないので行ってみたいお山の1つです。今年は寒いしもう無理そうなので来年かなぁ…青空と稜線がとってもきれいで良い日でしたね。

ゆきさん コメありがとうございます😸 巻機山まだ間に合いますよ💦 意外に近く時間に余裕ある行程 で登る事が出来るお山でした👍 ピーク5Pゲット出来ました😸 🅿️もトイレもリニューアル されたみたいで綺麗でしたよ😊 登山道もゆるゆるゆっくりで キツイ所無しで山頂まで行ける 巻機山良かったですよ🎵

• J J

プレミアムユーザー

お疲れ様です🙋🏻‍♂️ 良い日に登られましたね😊 巻機山は一回行きましたが、さいど行ってみたくなりました😊

• 足ひっぱりのじじぃ

JJさん コメありがとうございます😸 巻機山稜線等カッコ良い山で 山頂稜線も歩き易いし楽しめた 巻機山でした👍山頂で周囲の 山々を眺めていつまでも休んで 居たくなる良いお山でした🎵 下りながら3人とも又来たい 山だねって話してました😊

• ユウコ

プレミアムユーザー

じいじ、最近精力的🎵 いいなー♥️

• 足ひっぱりのじじぃ

ユウコさん コメありがとうございます😸 ソロだと中々遠征はキツイわ💦 一緒に登ってくれる同行者が いるので頑張れます👍 彼らも行きたい山々が有りで 一緒に楽しんでます🎵 1人は膝痛めてるんで暫く 休みになりますが・・・ 後何座か何処登るかは決めては 無いけど天気良ければ行くべ😊

• ユウコ

私は土曜日安達太良山です 楽しみ♥️

晴れると良いですね🍁

• 晴明(seimei)

プレミアムユーザー

お疲れさまでした。 晴天☀️の巻機山良いですね、稜線も綺麗ですね。 σ(^_^)も青空の稜線歩き出来る時に行きたいです🙂 来年、行くかな🤣

• 足ひっぱりのじじぃ

晴明さん コメありがとうございます😸 巻機山良かったです🎵 もっとキツイ山を⛰想像して ましたがそんな事は全く無く ゆっくりゆるゆる登山でした👍 9合目からは稜線が見え始め テンション⤴️⤴️🎵🎵 いつまでも山頂で休んでいたい と思わせる巻機山良かったわ👍 是非チャレンジして下さい😊

• あきみ

最高の景色🤩🤩🤩 じじいー!シブイ〜✨✨✨

• 足ひっぱりのじじぃ

あきみさん コメありがとうございます😸 巻機山山頂からの眺望最高👍 群馬県側のガスが抜けたら もっと良かったけどな😅 もっとゆ〜っくりのんびり 山頂で過ごしたかったよ😊 巻機山リピートありだね😸

• 小雪

• 足ひっぱりのじじぃ

小雪さん ありがとうございます😸 巻機山良かったです🎵 山頂でいつまでもゆっくりと 山々を眺めていたい山でした👍