世の中には、食べるとおいしい ほおずきがあるそうなんですよ。  戻る 次へ

中倉山・沢入山・オロ山・庚申山 "久々のミドルロング挑戦"の写真

2020.10.18(日) 17:06

中倉山・沢入山・オロ山・庚申山 "久々のミドルロング挑戦"

皇海山・袈裟丸山・庚申山 (栃木, 群馬)

2020.10.18(日) 日帰り

栃木のロングにいくんだぜ!⛰ ということで、フォローしているまきじーのさんの5月提案から温めていた計画⛰ まずは登山口駐車場に合流して、車をあっちとこっちに🅿️ 始めは1時間ほどの林道を突破、2時間ほどの急登、天空の楽園(孤高のブナがあるところ)、藪こぎ突破w、多少キレている箇所突破、そして1時間ほどの林道アゲインを突破w ロングの林道&藪こぎといえば、結構苦痛なはずですが、楽しい会話しながら歩ききれました^ ^ トータルで非常に濃い、楽しい時間を過ごすことができて、膝に激痛がくることはなく充実した山の時間でした😌 まきじーのさん、いろいろ教えていただきありがとうございました😉 またどこか行きましょう⛰⛰