砥石郷山に到着⛰
眺望はあまりありませんが綺麗に整備されていました♪ 戻る 次へ

砥石郷山・恐羅漢山・旧羅漢山-2020-10-19の写真

2020.10.18(日) 09:58

砥石郷山に到着⛰ 眺望はあまりありませんが綺麗に整備されていました♪

砥石郷山・恐羅漢山・旧羅漢山-2020-10-19

恐羅漢山 (広島, 島根)

2020.10.18(日) 日帰り

今日は広島県最高峰の恐羅漢山へ⛰ 天気も良く紅葉も進んでいたので、山では知り合いのヤマッパーさんや、僕のレポを観てくださっている方、グループで登ってこられているお姉様がた等、たくさんの方とたくさんお話しをさせて頂いてとても楽しい時間を過ごせました♪ 登山道は地元の自治会の方中心に整備されているという事で、とても歩きやすく子供さんを連れた家族連れも登山を楽しまれていました。 秋本番、最高の景色を眺めながら新しい出会いもあり、とても充実した1日となりました♪ 今日も一日お疲れ山でした⛰ 追伸 今日は久々に動画もアップしてみました✌️