コメント

• ゆうさんペ

山でパンを焼くなんて🍞 ああ、ステキですー! おにぎりとカップヌードルにそろそろ飽きて来ました😓

プレミアムユーザー

パン焼けるまでにお腹空いちゃって非常食用に持参していたカップヌードル食べました❗️笑 山で食べるラーメン。格別ですよね。おにぎりも😊♫

• そら豆

今日はワンちゃん達と8.6キロも歩かれたんですね。沢に落ちたりワンちゃん達の🐶テンション上げたりと大変でしたね。焼き立てのパン🍞美味しそうですね、山で焼くなんて素敵です。コーヒー☕️なくて残念でしたね。しかし、なにより無事に下山されてよかったです😊

プレミアムユーザー

ありがとうございます😊♫ お昼休憩をとっているのでわんこ達は結構歩けました。 1人、川がイヤでグズって抱っこになった子もいましたが💦笑 忘れ物が多くてツメが甘い一日でした😅

• 第六天魔王

とにかく無事で何よりでした。九千部への道は険しい所がいくつかありますから、怪我がなくて良かったです。反対側の鳥栖御手水の滝側の石谷山側もワンちゃん達には厳しいと思うので、山頂アンテナ基地に続く道路を行かれた方が良かったかもしれませんね😅グリーピア那珂川は遊べますが、五ケ山何もないし、、、。

プレミアムユーザー

ありがとうございます😊山頂はごはん食べるのにとても良さそうですが、道にウンザリしました😅 山頂近くのFM福岡のアンテナの工事でたくさん車が来ていたので、ここまで車で来られるんじゃん…😱と… やっと山頂にたどり着いて、多数の車を発見した時はテンションガタ落ちしました😭笑

• 銕三郎

長い距離をみんな凄いですね‼️。メスティンでパンもスゴイです😆。

プレミアムユーザー

ありがとうございます😊♫ 山頂でゆっくり休憩したのでみんな頑張ってくれました♫ メスティンでパンを焼くのはそんなに時間もかかりません。ぜひお試しください♫

• 銕三郎

• マイmama

ちぎりパン、美味しそうですね😁👍 お散歩後の耳気に付いた種子😅うちのわんこも良くあります😓中々取らせて貰えず、毎回手を焼きます😅

プレミアムユーザー

秋の草むらお散歩はペタペタ種がくっつくのが面倒ですよね💦 6頭全身にいっぱいついていたのでもー昨晩苦労しました😅

• レオ

パンうまそう~

プレミアムユーザー

ノミにも気をつけて。

• いぬ登山部

ノミダニ対策、徹底しております❗(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 寒くなればその辺が少し楽になるんですがねー💦

• ぐらんまヒサコ

プレミアムユーザー

お山でベーカーリー🍞カフェ☕良いなぁ🎵💖😊可愛い🐶YAMAPさんと一緒で楽しそうです😊

• いぬ登山部

焼きたてパンとコーヒーを楽しみにしていたのに、こないだはコーヒーを忘れてしまい、お湯飲みました😂 わびしい気分のお山ベーカリーカフェでした。笑 犬連れお山ランチが楽しくてハマっています🎵

• ぐらんまヒサコ

• 花遊便

• マサ

プレミアムユーザー

わかるー😆毛が長いとあちこちにタネがついて取るのが大変ですよね😭いぬ登山部さんは6匹だから労力も6倍以上でさぞかし大変でしょう😵💦 パンとお湯ですか😅コーヒー忘れ残念でした😞

• いぬ登山部

犬毛の絡まりは仕方ないとはいえ、後始末めんどいですよね😅 今日も先ほど遠足行ってきたのですが、今日は落ち葉まみれでまたヤバいことになっています…😱 コーヒー忘れはほんとがっかりで、帰りに自販機見つけて思わずカフェオレ買いましたもん😂 最近忘れ物が多いので、遠足持ち物リストを作りました。笑