東に稜線道を進む 戻る 次へ

南嶺Eastトレイルの写真

2020.10.04(日) 10:08

東に稜線道を進む

南嶺Eastトレイル

鷲尾山・皿ヶ峰・宇津野山 (高知)

2020.10.04(日) 日帰り

今年3月に南嶺の西半分を歩きました。勿論、頭のネジが少し狂っているオイラですので思い付くままの登山口から登って下っての所謂“歩きたおし”のコースを採用。 その時の活動日記⇒https://yamap.com/activities/5967423 っで・・・オイラ考えました₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ふっふっふー 南嶺のいくつかある登山口を繋げて登って下ってまた登るのを繰り返せば歩き概のあるコースが出来るんじゃねぇ? ┗(`・ω・´)┛フンヌッ!⇒⇒(┛〃° Д°)┛イクド゛ー 遠くのお山に行こうと準備していましたがお天気がイマイチで行き場を失ったので本日10/4は今回は東半分を歩いてみました。 踏破結果‼ 東半分が12.9Kmで5時間  前回の西半分が11.8Kmで6時間半 休憩+鈍足メタボを差し引いても 全部を1日で歩きたおすにはコリャ!・・・Σ(×_×;)! でもまあ、鷲尾山トンネル北口登山口を起点として、 西半分を《南嶺Westトレイル》 ※仮称 東半分を《南嶺Eastトレイル》 ※仮称 として、いつの日か二つを一気に踏破出来る様 ガ٩( 'ω' )وン٩( 'ω' )وバ٩( 'ω' )وル٩( 'ω' )وゾ‼‼