戻る 次へ

① ぐるっと剣山の写真

2020.10.02(金) 12:45

① ぐるっと剣山

剣山 (徳島, 高知)

2020.10.02(金) 2 DAYS

自宅〜見ノ越駐駐車場まで車で約5時間 前日 見ノ越駐車場で車中泊 1日目 見ノ越駐車場 劔神社⛩ 丸笹山(1711.6m) ラフォーレ剣山 塔ノ丸(1713.02m) 名頃駐車場 宿泊:三嶺ヒュッテ 2日目 三嶺ヒュッテ 三嶺(1893.6m) カヤハゲ(東熊山)(1720m) 白髪避難小屋 平和丸(1700.9m) 高ノ瀬(1741.0m) 丸石避難小屋  考えた結果 エスケープする 奥祖谷かずら橋:男橋を渡る 🚗:奥祖谷かずら橋料金所〜見ノ越駐駐車場 🚗で移動のためココでYAMAP&GARMINを終了 🚗 見ノ越駐車場で車中泊 今回は写真のコメント欄に色々書きましたのでよろしければ見てください😄 写真の枚数をなんとか少なくしようと頑張ったのですがどうもこれ以上減らすことが出来ません🙇‍♂️ 今日 軌跡は大丈夫のようだが 途中でカメラがバグって使えないや音楽かけながら歩いてると突然消えるということが何回もなった…  カメラアプリは起動してるようだが画面が真っ暗で撮れない…何回も再起動させているとそのうち裏で起動しているアプリはなんか緑色になってる… メモリー不足か…YAMAP中だし…再起動したらYAMAPログが切れるかもしれないから出来ないしその場でウロウロしてるとなんか電波が入ると復活する… そしてしばらくは電波がない状態でも音楽もカメラも使えるが…しばらくすると突然使えなくなる どうもiOS14.0.1にしてから調子が悪いです またモーツァルトを大音量で鳴らしながら歩いていたのは私です…たまにあいみょんも鳴らしてました🙇‍♂️  ありがとうございました😊