仙ノ倉山への美しい稜線の紅葉 戻る 次へ

秋本番の平標山〜仙ノ倉山周遊の写真

2020.10.03(土) 11:05

仙ノ倉山への美しい稜線の紅葉

秋本番の平標山〜仙ノ倉山周遊

仙ノ倉山・平標山・大源太山 (新潟, 群馬)

2020.10.03(土) 日帰り

秋の一日、平標山から仙ノ倉山の素敵な稜線を楽しみました♪ 雲が多めの天気ながら、笹原の緑に紅葉黄葉の彩りが美しい🍁良いタイミングでした😊 展望もまずまず素晴らしく、これまで歩いた山々をいくつも辿ることができました😄 来てよかったなぁ〜♫ やはりこの辺りの山はほっとしますし、心から楽しめて大満足の山歩きでした😆👍 実は、平標、仙ノ倉は、初めての谷川エリアの山行で、谷川岳、清水峠、、とつながる県境稜線の縦走の入り口となった、私にとって思い出深い山なのです😌 ほとんど覚えていませんが😅 またいつか、今の自分にできるやり方で、歩いてみたいものです♡