コメント

• なつ

こんばんは😊 素敵な日でしたね! 過去〜現在〜未来なんですね🤗私達は未来から歩きました😁

プレミアムユーザー

こんばんは。 10月2日の天気は最高でしたね! 地獄(谷)から山上他界を経て、死から戻り再生する擬死再生の考えだと私も逆順です。 極楽浄土(雄山)から地獄(雷鳥温泉)に落ちました(笑)

• なつ

• シティマドンナ

秋の立山🍁もいいですね

プレミアムユーザー

シティマドンナさんのベストな活動日記も拝読させていただきました。 夏の立山もいいですね。雪の白と緑のコントラスト、高山植物の花々。 色々な山を巡りたいものの、もう一度立山へ、夏に行きたくなりました。

• まるこ

最高です‼️ たろうさんの笑顔も最高✨ 雷鳥沢いいなぁいいなぁ⛰憧れ過ぎて、写真だけでも泣けてきます。必ず行きます⛰ありがとうございます✨

プレミアムユーザー

まるこさん、古い投稿にお目通しいただきありがとうございます。 笑顔というより、ビビりすぎてひきつっています。 このルートは危険個所も無く、登山始めたばかりの初心者でも歩きやすかったです。 雷鳥荘の食事と一晩中開放の温泉は最高でした。