コメント

• ウメッシュ

お疲れさまでした! 波男さんならでは、短パン半袖は北アルプスでもOKですね。 いつか、行きたい行程です。 素晴らしい写真ありがとうございました!

プレミアムユーザー

短パン半袖でも汗かいてました😅 北アルプス良いですよ! 是非、一度行ってみてください。日記楽しみにしてます!!

• owliver

お疲れ様でしたー!槍ヶ岳、お天気に恵まれて良かったですね😊北アルプスに行く時はお財布に大枚が原則ですね😆 今年、後立山を予定していましたが、コロナでやっていない小屋があったので断念😅この辺りの小屋はほぼ営業しているんですね。

プレミアムユーザー

最高の槍日和でした! たまにしか無い機会なのでこんな時はケチらずパーっと使います😊 飛行機はマイルで行けましたし🤞 山で会った人が、南も中央アルプスも営業していない小屋が多くて行ける山が限られるって言ってました。

• たてりん

山頂で鼻血とか興奮しすぎ😆 いいなー 槍、来年行きたい ってか、北アルプス行きたいトコだらけw

プレミアムユーザー

まさか鼻血出るとは思ってなかった😅 槍は良いよ!見ても良いし、登っても楽しい!