コメント

• トミー

燕岳お疲れ様でした✨ とてもわかりやすいレポですね! 私もいつか行きたいと思っていて、より行きたくなりました! メスティンもいい感じに使われてますね😉 自撮りは大変だと思います、、、 私もミニ三脚使ってよくやりましたが、最近はもう大変なのでやめました💦 やっぱり1人だと何かと寂しい時がありますよね。 でも自分のペースで行動出来る自由さから1人を選びたくなる気持ちも捨てがたいですからね😚

プレミアムユーザー

自撮り難しいですよねー💦ソロ登山をまたやるなら、色々と練習しなきゃ!と思いましたw

• ザッキー

• ササボン

まりさん、お疲れサマー(^。^) この活動日記を見て、自分も燕岳に行きたくなりましたーーー╰(*´︶`*)╯♡

プレミアムユーザー

ぜひー!男性なら日帰りピストンもできるかもって思いました!

• セブン海賊団

天気いいすねー。ゴリラ岩は知らんかった❗️燕山荘は、泊まりたい山小屋ですね。いいところだなー😊

プレミアムユーザー

今は穴場かもしれないですー!普段だとギュウギュウですもんね、きっと……。

• riki

まりさんお疲れ様です! 1人登山で山小屋泊すごいっすね! 自分は1人登山メインで山小屋に泊まりたいけど、なかなか勇気なくて… けど、まりさんのわかりやすい日記見て、自分もチャレンジしたい! そして、ビールめっちゃうまそーです☆

プレミアムユーザー

わかりますー😖山小屋って最初の1回目が緊張しちゃいますよねぇ 人気の山小屋を選べば、1人でもそれなりに楽しくて良い気がします!

• ゆーき

おーソロ‼️ たくましくなりましたな☺️

プレミアムユーザー

たくましくなってしまいました…😌次はテン泊デビューかな…