ネパールカレーは今回も売り切れ😂
3回来て一度も食べてない🤣
そもそも販売していない疑惑が⁉️ 戻る 次へ

薬師峠から黒部五郎岳へ❗の写真

2020.09.20(日) 12:05

ネパールカレーは今回も売り切れ😂 3回来て一度も食べてない🤣 そもそも販売していない疑惑が⁉️

薬師峠から黒部五郎岳へ❗

水晶岳・薬師岳・黒部五郎岳 (富山, 岐阜)

2020.09.20(日) 2 DAYS

去年の夏、折立から3泊4日で北アルプス最深部を周回しようと考えていましたが台風で結局雲の平ピストンで断念😓 その時一発で仕留めようと考えていた山々の集大成が今回🤗 何度か足を運びましたが宿題として最後に残ったお山、黒部五郎岳に登頂してきました😊 過去3回はいずれもソロでしたが今回は心強い味方mamaさんにご同行頂き2泊3日の薬師峠テン泊の山行になりました。 3日間とも終始好天に恵まれ楽しい出会いもあって幸せ😃💕な時間を過ごせました👌 この山域は行きたい所はほぼ行けたのでまた次なる目標を作って精力的に色々目指したいと思います🤗