ここ😁を、よじ登ります! 戻る 次へ

豊栄山 (フッズスノーエリア)の写真

2020.09.15(火) 11:17

ここ😁を、よじ登ります!

豊栄山 (フッズスノーエリア)

豊平山(焼山) (北海道)

2020.09.15(火) 日帰り

「せっかち」です。 何かしながらも、つねに次にすることを 考えてしまっているので、一つのことを 丁寧に終わらせられない。 まどろっこしい人の話が聞けない。 (結論から聞きたい) 気になることを、おいておけない (すぐに片づけたい) 何事も、早く済ますことに重点をおいている (いかに早く〜を考えてしまう) お釣りを貰わずに、お店を出ることは 日常的だし、 スタンドで、サイドミラーにかかった 油種のアレも、かかったまま走り去る。 毎回、気をつけていることは 家に着く前に、エンジンを切らないように。 (これだけは、毎度注意している) ミニマリストの彼が、何もないことを 愉しめるようになりたい、と言う。 でもそれは、やらなきゃいけないことを ほっぽといて、ボヘーっとすることではない。 何にも追われずに、時間をゆっくり 愉しむことだ。 人間は忙しすぎる (やりたい事も多すぎる) ボーっとしていても、頭の中は、やらなきゃ いけないこと (やりたい事)で、いっぱいだ。 それでも、私の思い描く究極の「贅沢」も やっぱり、そこにある。 何もないことを愉しむ。 早く、そんな時間を愉しめるように なりたいと思う。 <活動日記> 雪の残る時期に来て、下山をソリで 滑りたかったのだけど、春はここも 世の中の騒動で閉鎖されていた。 その後、なかなか機会がなく 後回しになっていた。 春の計画のまま、出向いてきたので ゲレンデを直登の予定しか立てていない😓 (歩きやすい道、あると思います) ふくらはぎが、どうにかなるんじゃない かと心配になったが、いたわりながら 計画通りに進んだ。 下山は、スノーボードのイメージで ミドルとショートのターンを 組み合わせて、フリーの演技で終えました。 高得点、だせたでしょうか? フッズの急斜面ゲレンデは、夏より 冬の (ボード)の方が、技術が必要です😓 車ナビ フッズスノーエリア 駐車場 第二駐車場 広い 電波あり 山頂直下は、右から巻く!(ここだけ注意) 山頂標識 あり 虫 いない 熊気配 なし