コメント

• こんこんちき

• ぱすた

• それいけどんどん

初めまして🙇私たちが2日かけたところを、8時間かけずに歩くとはすごーい‼️さすが若いです✨日曜日は、登っても歩いても最高の日でしたね☺️

プレミアムユーザー

それいけどんどんさん、コメントありがとうございます(^o^) いい天気で素敵な尾瀬を満喫できましたね♪ 泊まりでのんびり尾瀬も羨ましいです😊 柴安嵓に行かなかったことが心残りで、今でも夢に出てきます🤣 やっぱりリサーチはしっかりしないとだめですね! また行きたいと思います! よろしくお願いします!

• ぽこぽこ

やっぱり天気が良い日に登るのがいいですね‼️ 湿原も山頂からの景色も素晴らしい😊 フォローありがとうございます!

プレミアムユーザー

こちらこそ〜♪ よろしくお願いしま〜す(^o^)

• ひー(超初心者)

とってもきれいです!尾瀬には子供の頃に行ったきりなので来年は訪れたいなぁ

プレミアムユーザー

とってもいいですね✨ おすすめです😆 私も来年、絶対また行きます❗❗