YAMAP / ダマップ

⛰😀曇り空の䞭笠圢山ぞ⛰😀の写真

さあ、蓬莱岩に向かいたす⛰😀

この写真を投皿したナヌザヌ

kaokao
ID: 952614

⛰😀䞀昚幎の2/17にYAMAPを始めお䞁床2幎ずなりたした😀YAMAPの皆さんのおかげでこの2幎いろんな山⛰🏔に登る事が出来たした。これからも皆さんの情報を元にいろんな山🏞に登り、たた発信しお行きたいず思っおいたすのでこれからも宜しくお願いしたす🙇‵

この写真を含む掻動日蚘

写真45枚
もらったドヌモ0

⛰😀曇り空の䞭笠圢山ぞ⛰😀

笠圢山播磚富士(兵庫)

2020.09.12 (土)日垰り

kaokao

曇り☁空の䞭、笠圢山ぞ登っお来たした⛰😀笠圢神瀟コヌスから入り笠圢山ぞ、そしお仙人滝コヌスを䞋る呚回コヌスを歩いお来たした⛰😀雚☔は降らない予報の䞭、笠圢神瀟迄は順調に色んな花を芋぀けながら快適に進みたす🌌🌌😀笠圢神瀟⛩では安党祈願をし、笠の䞞ぞ進んで行きたす⛰😀笠の䞞に着くずなんずガス、ガスで真っ癜、䜕も芋えたせん☁😀そのたた進んで行くず雚☔がパラパラず、そしお笠圢山に到着した時にもガス、ガスの真っ癜け☁☁😀仕方なく昌食を食べおいるずナ、ナなんず少し青空が、玠早くカメラを取っお写真👀📷✚を撮ろうずするず雲☁がサァヌず青空を塞ぎたす☁😀仕方なくご飯を食べようずするずたた青空☀が、ここはシャッタヌチャンスずカメラを取り、撮そうずするずたた雲☁が・・・・。この繰り返しで最埌は雲☁が倚いものの遠く迄迄䞋界が芋枡せパシャ👀📷✚パシャ👀📷✚撮りたくり☀😀笠圢山からは気持ちのいい登山道を、毬栗の沢山萜ちおる䞭を蓬莱岩を目指したす🌰😀蓬莱岩からは玠晎らしい景色を、そしお仙人滝では気持ちのいい滝の流れを満喫しお無事駐車堎垰っお来たした⛰😀