マツムシソウもあちらこちらに咲いています。 戻る 次へ

唐松岳〜白馬三山縦走。の写真

2020.09.05(土) 06:44

マツムシソウもあちらこちらに咲いています。

唐松岳〜白馬三山縦走。

白馬岳・小蓮華山 (長野, 富山)

2020.09.05(土) 2 DAYS

荷物…テントはエアライズ2、その他は軽量化に努めて  8キロ。(プラス水で9キロ) ※出発日に胃腸を壊し1日目前半はまぁまぁしんどかったです。 北アルプスのバリエーション予定でしたが天候が不安定だったので代替山行で白馬三山へ。 緩いお山と侮ってましたが八方尾根と天狗の大降りまぁまぁキツかったです😂 不帰は恐れていたよりは歩きやすかった。 日本海〜劔〜裏銀座を眺めながら歩く素晴らしい稜線でした。 北アルプス北部はほとんど手付かずなので何もかもが楽しかったです😁 台風の影響も夜半以外は大きく影響なく済み、良い2日間でしたー!! 山行ごとのテント選び、手際よいテント捌き、荷物のまとめ方、天気の予想などなど今回も為になるお土産沢山でした。 ありがとうございましたっ‼️