コメント

• yamapaka

プレミアムユーザー

いや〜お疲れ様でした! ホント凄い精神力😆 ヒヤヒヤしました、裸になって、ランボーの様なカモフラージュメイクして、基地の中に入ってしまうのではないかと笑 ホントに天使に召されちゃいますよね😇

• 赤池あざらし

yamapakaさん、こんにちは🎵 19日に飯豊山に行く予定が、今回の台風の影響で仕事の日程が1週間スライドしたので、飯豊山は中止。 秋の4連休は白紙です😭遠征に行きたいよ😢 横田基地、忍び込みたかった⁉️ 六道山から福生駅に行きたかったけど、10キロ以上のウォーク、基地内を横断したかったです😁

• タヌキ

• 山っぺ!

あざらしさん! 長距離ハイク、お疲れ様です‼️ 担当地区の長崎が、立て続けに、大型台風⚡🌀☔の通過で、仕事に影響❗ 楽しみにしていた飯豊山も、早々に断念❗ お気持ちお察し致します‼️ でも、今やるべき事をしっかり成し遂げてるぶれない心は、流石です‼️ 季節も、どんどん進むので、しっかり自覚しないと、置いてきぼりそうです⁉️

プレミアムユーザー

山っぺさん、こんにちは🎵 先ずは仕事をしっかりと従事する。中止は悔しいですが、山に仕事を持ち込みたくありませんので‼️ 4連休、隙あらば白山、北アルプスに足を延ばしたく虎視眈々と狙っています。10月に入ると2500m以上は冬の声が聴こえて来そうなので‼️ その為にも縦走出来る身体を維持しなくては✨ 炎天下の苦労が報われる日を信じています🎵

• まさし

赤池あざらしさん、こんばんは😊 相変わらずストイックですね~✨✨✨ しかし、途中でネロ状態に(笑)パトラッシュが来なくて本当に良かったです(爆) 今回も長距離ハイクお疲れ様でした👍

プレミアムユーザー

まさしさん、こんばんは😃🌃 天気がブレブレで参っちゃいます😅雨だけなら良いのですが、雷は避けたく、いざという時に直ぐに避難出来る低山歩きです😁 暑さに負けてネロになり、パトラッシュって良き相棒のイメージが強くて、弱音吐いちゃいました。 長距離歩くと良いですね🍀身体がシャキッとします✨ 今週は燧ヶ岳(福島県)に行く予定ですが、またも雨予報‼️ ロングな小銭トラバースになりそうです😭

• TOMOZO

これは頑張りましたね〜😲 全部馴染みの場所です。 六道山と天覧山が頭の中で結びつかなくて、六道山って他にあったんだ、と思ってしまいましたよ笑 台風でのお仕事調整、お疲れ様でした

プレミアムユーザー

TOMOZOさん、こんばんは😃🌃 一つ一つの場所で登って公共機関で移動じゃつまらない‼️活動日記も3回になってしまいます😅 元々はランナーで良かった🎵出なければ、こんなに歩けないですから💪

• しゃくし

あざらしさん! 嘘でしょ⁇ また無茶してる〜🥶 翌日にわたしも高麗川まで行ったんですよ😅 でも天気が良くなかったので 山歩きはしませんでした😣 飯能市の位置も昭島駅の位置も 把握しているわたしには あの距離を移動されたことが あざらしさんの怪物さを 改めて感じさせられました😱😱 流石です👍 わたしも頑張りますね🤗 大変お疲れ様でした😃

プレミアムユーザー

しゃくしさん、こんばんは 公私共に問題だらけ、天気も不安定‼️精神的には、追い込まれるばかりです😭 でも、身体は絶好調✨ストレス解消にはトコトン追い込むことしか出来ず、ロングな歩きとなってしまいます。 来週の4連休で、飯豊山に行く予定もご破算‼️ うーん、何かしっくりと歯車が噛み合いません。 この歳になるとみんなに色々と相談を受け、ちょっとお疲れモード‼️ 気負わない様に肩の力が抜けるかが鍵ですね😅 3000m級は今年は行けず終い⁉️仕方がないですね😅 涼しくなったら富嶽百八景巡りで、静岡県にお邪魔させて頂きますね✨ のんびりと山頂でラーメン🍜🍥でも食べます。 別件、アキさんも町内の集まりで忙しいそう。 でも、湖西連峰はショートコースでも良いので、皆さんと歩きたいですね✌️

• やっちぃ

• YURI

こんばんは。 またまた、ものすごい距離を歩かれ出たんですね。 ココは地元なので距離感がよーくわかり 飯能から昭島((;゚Д゚) さすがでした。

プレミアムユーザー

YURIさん、こんばんは😃🌃 残暑の飯能から昭島歩き、平坦でも疲れました😅 でも、この訓練があざらしのスタミナの源、遠征時の山行に役にたっています💪 今度は昭島から福生、羽村に行き、自宅の稲城まで歩きます✌️冬のトレーニングとして温存しています😁