小銭トラバース 入間リミッター外し

2020.09.05(土) 日帰り

DAY 1

台風の進路によって仕事が振り回され、何気にお疲れモード😭 前日の天気予報も大気が不安定‼️ 1000m以上の山は見送った⁉️ そんな訳でピークハントに切り替え‼️飯能(埼玉県)から入間周辺の低山に向かう🎶 飯能駅まで電車🚃💨移動しスタート。 心が不安定で足取りが重い。だけどいつでも山に入れるように、身体はつくっておく必要がある。暑いけどしっかりと歩こう💪 飯能駅から第二天覧山~天覧山を歩き朝日山~夕日山も確かな足取りで歩けた🎵次に向かうは入間市の加治丘陵、時間が経つにつれ暑さでスタミナが奪われる。 阿須赤城山・阿須山まで16キロを5時間を要した⁉️ 正直、此処で終わらせたかった。 阿須山の東屋で目をつぶる‼️ 『こんなもんかよ、情けない』心との葛藤。 既に2リットルの水分を飲んだが、内蔵を含め身体は元気✊‼️ 脳のリミッターを外す。持っていた水分を飲み干す⁉️ 水が飲みたきゃ歩き続けろ😁 青線流し(軌跡繋ぎ)の事を考えて、埼玉県から東京都まで歩くか‼️ 米軍横田基地の東、瑞穂町に2痤がある。お伊勢山・六道山もピークハント✨✨✨今日は7痤頂いた✌️ さあ、帰るか💚 帰路に立ちはだかる横田基地⤵️⤵️ 当然だが敷地内は歩けない‼️ 最寄りの駅までプラス5km以上歩くのか😅 最後は 地獄の一言だったが、鏡に写る真っ黒に焼けた顔が、頼もしい👍️