YAMAP / ヤマップ

箕冠山・根石岳・赤岩ノ頭・硫黄岳、桜平登山口発着。(お山スポーツクラブ第15回)の写真

西天狗も見えました。

この写真を投稿したユーザー

くろちゃん
ID: 1477518

色白のくろちゃん。コロナでパーソナルトレーニングを辞めてしまったのでその代わりに毎週近くの八ヶ岳を主に山登りをすることにしました。

写真46
もらったドーモ0

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳)(山梨,長野)

2020.08.31 (月)2 DAYS

くろちゃん

コロナ〜パーソナルトレーニング退会きっかけの、 お山スポーツクラブ第15回目は、 箕冠山・根石岳・赤岩ノ頭・硫黄岳、一泊二日行程。 初日は、箕冠山・根石岳。二日目は赤岩ノ頭・硫黄岳。 行動中はラッキーなことに雨に降られることもなく、素晴らしい 景色の数々を楽しむことができました。 インソールとソックスも新調したので、快適度もアップ。 今回も怪我もなく、しっかり鍛えました。