コメント

• じゅんちゃん

プレミアムユーザー

なんとすごいお二人ですね‼️ みてるだけで、はらはらしました😊

• こてつ

なかなか厳しかったけど楽しかったです😊前障子岩の山頂踏んでなかったのでまた行きます!

• じなし

プレミアムユーザー

お疲れさまでした👍 こうして大分屈指の難コースを歩くと山の霊力?が体に沁みますね! 忘れられない山旅となったことでしょう。 じなしも前障子の岩登り・・ハラハラでした😓 大障子はママの百山目でした😅(但し、神原白水からの楽勝?コースでしたが・・)

• こてつ

じなしさん、ありがとうございます😊虻に纏わりつかれ腕と足を刺されて腫れ上がってます😫やはり祖母山系の山は厳しいですね。大障子が百座目なんてそれこそ忘れられないのでは。ママさん、がんばりましたね、すごい!😊

• 山ちゃん

プレミアムユーザー

こんばんは😎  大障子岩⛰。 女性二人でこのルートは、凄すぎます‼️ まるでジュラシックパークの中を歩いているような錯覚を覚えました。💦 やっぱりこてつさんは凄いです‼️ 今回の相方さんも凄いです‼️ 迷彩帽子脱帽ですね‼️🤣💦 お疲れ様でした。 敬具😎

• こてつ

ジュラシックパーク···恐竜ではなく虻に追いかけられました(笑)足の調子が悪くならなければ下山はもう少し楽だったと思うのですが、仕方ないですね。きつかったけどまた歩きに行きたいと思います

• 山ちゃん

プレミアムユーザー

虻🐝‼️💦 😭 お疲れ様でした‼️ 👍😎💪\(^o^)/ 敬具

• Goney

はじめまして。前障子の山頂は、ほんの少し先でした。植え込みがきついのでわかり辛いですが。大障子岩迫力あったでしょう。お疲れ様でした🤗

プレミアムユーザー

おさちゃんさん、はじめまして。コメントありがとうございます😊もっちゃんさんからアドバイス聞いてたのに違うコースにしちゃいました😁前障子、残念です😢おさちゃんさんのレポしっかりみて近いうちにリベンジしようと思います

• Goney

また出かける理由が出来ましたね😃 ポジティブ思考で🤗

• ぴら

怖い〜💦🥶

• こてつ

岩場はそこまで怖くありませんでしたが、雷と虻が···去年、鉾岳行ったときのこと思い出しました😁高所恐怖症克服しましょ

• へいぞー

プレミアムユーザー

こてつさん、お疲れ様です!!(^^)/ この暑い時期に、大障子岩とは~(@_@) しかも上畑からとは~(*_*) 凄すぎですう。。。

• こてつ

へいぞーさん、コメントありがとうございます😊この日は足が痛くて歩けず今思い返すと暑かったかどうか思い出せないほどです(笑)