コメント

• MAYYA

プレミアムユーザー

お疲れさまでした✨私も同じコースで北アルプス縦走しましたが五竜山荘~白馬岳下山するまでガスの中だったのでこのレポで縦走路からの絶景の写真を見ることができて良かったです☺️

• ぽち

ありがとうございます✨ そう言ってもらえると嬉しいです😊 折角縦走するので晴れの日をわざわざ選んで休暇をもらって行きました。 晴れてはいましたが、1日目と2日目の午前中までは強風でした。 なので、不帰キレットでは体を持っていかれない様に、重心を低くしたりして大変な面もありました(笑)😅

プレミアムユーザー

ぽちさん 素晴らしい天候で充実した山行でしたねー あまりの絶景にうっとりします☺️ いつか、同じコースを挑戦したいです。

プレミアムユーザー

お名前間違えてました💦ごめんなさい🙏

• ぽち

おはようございます♪ 大丈夫ですよ、気にしないで下さい😅 不帰キレットは最低でも体力のいる長丁場コースなので、行かれる時は準備万全で挑んで下さいね!😉

• miwanbo

ぽちさん、お疲れ様でした〜😄 お天気にも恵まれて最高の北アルプス縦走で羨ましい‼️ 黒菱からの激坂もウォーミングアップには最適でしたね😆

プレミアムユーザー

miwanboさん、ありがとうございます♪ 本当に思い出に残る縦走ができて幸せです☺️ いつかこの続きとして、日本海の親不知まで行ってみたいと思うようになりました(笑) アドバイスありがとうございました🙇‍♂️

• デラちゃん

いやいやいやいや‼︎ ぽちさん、何すか!何すかコレ‼︎ (やっとゆっくり読めましたw) 1人で3日間…感動しっぱなしぢゃないっすか…。人ってそんなに感動していいのか? あの雲の感じ、ご来光、そしてわたくしが今、めっちゃ会いたいモフモフ雷鳥‼︎ 北アルプス縦走…。この為に登山しよう。 ふざけた日記ばかり書いてないで修行しなきゃ‼︎ ほんとイイ日記を見させて頂きました。 お疲れ様でした。ありがとうございます。

プレミアムユーザー

デラちゃんさん、こんばんは! コメントありがとうございます😊 北アルプスは素晴らしい山々が続く稜線、沢山の綺麗な高山植物、朝には一面の雲海、そしてご来光、見渡す限りの絶景.....みな誰もが感動できる素晴らしい所です✨☺️ 反面、環境も厳しい時があるので、注意が必要です🤔 この為に登山しよう!なんて言ってもらえて嬉しいですね〜♫ 一度は訪れてその全てを五感で感じ取って欲しいです😄 これからも応援してますので、頑張って下さいね!😉