コメント

• かい ゆうじ

プレミアムユーザー

今週末、私も道東のんびり遠征に行けそうで、大変参考になります😆 カラフトマスは残念ですが、山行は最高でしたね🎵 あ~、私も斜里岳で遊びたいぅい~💕 お疲れ山でした😊 ところで下山後のコーラはルーティンですか?🤭

• MNCTWVOB

かい ゆうじさんコメントありがとうございます! 週末天気良さそうですね!ただ、ひざの調子見ながら行かれてください。 新道の熊見峠から先の下りはひざに来るかもしれません。 密かにもう1度カラフト狙いで向こうに行こうか考えてました・・・笑 コーラはルーティンです。コーラ→温泉→アイス まずは、これがないと締まりません。笑

• ヤマジィ

プレミアムユーザー

熊見峠からの長~い下りは、それほどドロドロでは無かったのですが、滑るので気を使いました。 私も一度だけ道迷いしました。 足跡通り行ったら行き止まり😭 川歩きは本当に面白かったですね❗ お疲れ様でした👌

• MNCTWVOB

ヤマジィさんコメントありがとうございます! 雨天後だったので酷いものでした・・・ツルツルでしたね。 1か所変なとこありましたよね。ぽつっと先がなくなってあれ?って。 何なんでしょう・・・笑 ほんと、楽しめた山でした!川に魚がいればカンペキだったんですがね・・・笑

• せっきー

プレミアムユーザー

お疲れ山でした😊 道東の山は未踏が多いので参考になりました😄 今週末もまた大雪山に行くと思いますが😂

• MNCTWVOB

せっきーさんコメントありがとうございます! 週末天気良さそうですね。大雪方面は行きたいところがいっぱいあって飽きませんね。よく通われているせっきーさんもまた行かれるんですね!日記楽しみにしてます!

• おり

鉄人さん、おつかれさまです。ガスガス残念でしたね、わかりやすい登山日記ありがとうございます。最後に一言、言わせてください カラフトマス食いついけぇ~!失礼しました😊

プレミアムユーザー

おりさんコメントありがとうございます! ・・・その殺気がダメなようですよ・・・笑 隣に来た初めてカラフトをやるような若いカップルは、開始早々5分で女性の方が掛けてました・・・笑 そして、30分で帰っていきました 笑

• アンビ

知床遠征お疲れ様でした! 川を登って高度を上げる感じは楽しそう(^^) 泥んこは付き物なのかなぁー 転ばないのは流石です😁 竿出しながら登りたくなりますね(笑)

プレミアムユーザー

アンビさんコメントありがとうございます! 登りは旧道、下りは新道です!これで楽しめるはずです! 川に魚がいればもっと楽しめるんですが・・・でもそれだと、時間ばっかりかかってしまいますね・・・笑

• ともちゃん(^-^)

欲張り道東遠征お疲れ様でした✨ 下は晴れてたのに、斜里岳山頂の天気は残念でしたね…😅こっちもカラフトもリベンジでしょ 笑  釣りする時は殺気は消してくださいよ〜🐟🐟

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます! ほんとに…近々また行ってしまいそうです 笑 そう思わせるほど楽しい欲張り遠征でした! 殺気消せるように修行しときまーす!

• けいちゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

プレミアムユーザー

けいちゃんさんスタンプありがとうございます!