昨夜の雨を受けとめたのね、あちこちにキノコ。 戻る 次へ

妙高笹ヶ峰ダム・夢見平遊歩道の写真

2020.07.30(木) 01:48

昨夜の雨を受けとめたのね、あちこちにキノコ。

妙高笹ヶ峰ダム・夢見平遊歩道

2020.07.30(木) 日帰り

うわぁ〜😭なんでなんで〜!タイムしか記録されてない😭!・・・そーか、活動種類をなんでだかウォーキングにしちゃったからか・・・おバカな私。まあ内容的にはウォーキングに近いしな・・・(←三浦しをん風😅)。 ちりんさんが活動日記をアップしてくれたのでやめとこうか悩んだけれど、ちりんさんの載せてない写真だけでもアップします。たいしたこと書いてないので参考にもならないけどホントに素敵な場所だったので・・・。普段ハイキングしない人でも全然大丈夫なので、ぜひ癒されに訪れて欲しいところです。 癒しの森とマップ看板にありましたが、本当に癒された〜💕と帰宅後トレッキングマップを広げると(その場で見るべき!?)、妙高市には森林セラピーロードがたくさんありました。 夢見平だけでなく笹ヶ峰や苗名滝など、コースを変えて季節を変えてお昼持参してゆっくりまた何度も来たいです。 ここを推してくれたちりんさんありがとうm(_ _)m。妙高と言えばあのスリリングな「サンシャインランド」しか知らなかったよ😅。 こもれびの中を可愛いお花探しながらのんびり歩くの大好き😍。今日無理やりお休みとって本当に良かった♥。付き合ってくれた山友さん達に大感謝😂です。あの雨の中出発して、まさかこんな素敵な結果で終わるとは、メンタリストDAIGOでも予想できなかったはず😅。 日時も行き先もランチ先も、全ての選択が大当たりでした!こんな夢のような1日ってあるんだ〜😭というくらい。 野尻湖の湖畔でデッキをたたく波の音を聞きながら、ここ数週間の自分の余裕のなさが溶けていくのを感じました。 お出かけは自粛しなきゃダメなんだけど、西友にしか行かない生活はもうヤダよ〜!密をさけて接触をさけての選択です。ごめんなさい。