鵜飼期間にだけ使う茶碗だそうです 戻る 次へ

金華山 麒麟が来るし🦒リスも来る🐿️の写真

2020.07.29(水) 11:27

鵜飼期間にだけ使う茶碗だそうです

金華山 麒麟が来るし🦒リスも来る🐿️

金華山・洞山・舟伏山 (岐阜)

2020.07.29(水) 日帰り

夏山シーズンたけなわだけど。いつもの夏のような訳には行かない今年😢 折角2日続きの非番の日があるのに。どうしよう🙄どこか行きたいなぁ🤔 …そうだ❗️伊吹山にしよう🎵 百名山狙いの方はよく、恵那山や荒島岳とセットにしているようだけど、🚃🚌移動だとそうもいかず、今までなかなか足が向かないお山でした。こんなときだからyou,行っちゃいなよ✨💨 早速名古屋行きの格安夜行🚌と、お泊まりはこれまた格安の、岐阜のゲストハウスを押さえて😁 下山したら岐阜に泊まって、後泊のお楽しみに、大河ドラマに湧く市内の観光と金華山、岐阜城訪問を計画したのです😉 天気の関係で伊吹山は翌日に回して、初日に金華山に行ってみました。 収録がストップして😓やや盛り下がってしまったけれど。大河ドラマで湧く岐阜城😆そして街✨ 名古屋の食文化が根付く街で、どえりゃぁうみゃぁ名古屋飯も楽しんで。 明日は山頂で昔の仲間と合流です👩‍❤️‍👩 楽しみだなぁ🎵