来た時は路上駐車の車でいっぱいでしたが、私が最後の様です。 戻る

荒山・前浅間山・火起山・竈山・鍋割山の写真

2020.07.12(日) 15:16

来た時は路上駐車の車でいっぱいでしたが、私が最後の様です。

荒山・前浅間山・火起山・竈山・鍋割山

赤城山・黒檜山・荒山 (群馬)

2020.07.12(日) 日帰り

今回は、群馬県前橋市にある、荒山・前浅間山・火起山・竈山・鍋割山に登って来ました。 ■コース:姫百合駐車場→荒山高原登山口→展望の広場→荒山→前浅間山→棚上十字路→荒山高原→火起山(ひおこしやま)→竈山(かまどやま)→鍋割山→竈山→火起山→荒山高原→ふれあいの十字路→荒山高原登山口→姫百合駐車場 ■駐車場:姫百合駐車場(トイレあり)無料です。 第一、第二駐車場あり。(休日は満車になります) 今日も大勢の人が来ていました。駐車場への到着が遅かったので駐車場は満車の為、やむおえず路上駐車しました。 7月の山行は今日でまだ2回目です。今年は梅雨前線が長い間停滞しているので、梅雨明けは遅くなりそうです。新型コロナに長雨と例年と比べて世の中が様変わりしていますが、早く梅雨が明けていつもの夏が待ち遠しいです。