高校の時もこの道を駆け上がった事が何度もある。
40年ぶり。
戻る 次へ

井口LAWSON発着ー道宗道マラトレニックの写真

2020.06.23(火) 16:26

中学の時、バスから降りて板を担いで、この脇道を通って閑乗寺にスキーに来た。 高校の時もこの道を駆け上がった事が何度もある。 40年ぶり。

1919 m

井口LAWSON発着ー道宗道マラトレニック

高清水山・高落場山・八乙女山 (富山)

2020.06.23(火) 日帰り

皆さん、結構、長距離&長時間の山行をなさっているので、自分もちょっとチャレンジしてみました。 井口LAWSON発 城端 高落場 赤祖父 八乙女 閑乗寺 井口LAWSON着 3回に分けて踏破した平スキー場から閑乗寺までの道宗道。 いつか縦走したいと思っていたのですが、家族にお願いするのも気がひけて、それなら、周遊するしかないと、、、。 後半、下りで膝裏が痛くなりましたが、なんとかかたちになりました。