ここにはレトロとは違う 何かノスタルジックな空気が漂ってるよう。。 戻る 次へ

越前ぶっ鳶共走曲🛵 の写真

2020.08.09(日) 11:37

越前ぶっ鳶共走曲🛵

金沢市 (石川)

2020.06.21(日) 日帰り

〜久しぶりに山を歩きたくなった〜 想えばいつからまともに山を歩いてないだろう…半年か⁈それとも1年以上経つんか⁈… 今いきなりやっても人の迷惑になるだけやろなぁ…それならまたバイクに乗ろう。。 いかん💦これじゃいかんて😫 モヤモヤしてた土曜の夕方、 ちょうどそん時にドンピシャでとくさんからコメントが入った。 ん‼️ ひょっとして明日ヒマしてるんちゃうやろか🤔 📩 ドンピシャやった( *^艸^) きっととくさんなら今の自分のちょうどいいペースで歩いてくれるやろっ☝️ 失礼だがそんな思惑が無かった訳ではない。 ちゃちゃっとルートを決め、久しぶりにザックを🛵シート下に収納して準備完了! 空を見上げたらキラキラ星が輝いてる✨ 明日はいい日になって欲しいなぁ…と、そんな事を想いながら床についた。 翌朝、徐々に浮かび上がる北アルプスのシルエットを背に国道を西に向かって走り出す。 ミラー越しに伝わる約束された今日の天気に、冷たい空気とはまた別の意味の身震いに襲われた。 待ち合わせ場所まであとわずかというタイミングで陽が昇った。 とくさんの事やから既に待ってるだろう…テカリながら✨(案の定やった( *^艸^) ちょっと眩しかったが、その顔からも今は万全の体調だと感じる事が出来た。 今日はよろしくお願いします。 そんなこんなで幕を開けた久しぶりのぶっ鳶山行、 軌跡が鳶まくっておりますが 330km移動と三つのお山と出逢いの旅編... 恥ずかしながらご紹介させて頂きます🙇‍♂️