YAMAP / ヤマップ

大台ヶ原×大蛇嵓❗️おーい💦指入ってるやん🤣の写真

この辺りから完全に晴れになった🤗 そしてこの先もうすぐメインイベント👍👍

この写真を投稿したユーザー

ID: 910468

2016年より登山スタート🤗 山で食べるご飯の美味しさにはまる🍚😋 初心者向けの日帰り登山が中心。2019年4月YAMAP始める。これからいっぱい記録残すぞ〜❣️

写真21
もらったドーモ7

大台ヶ原×大蛇嵓❗️おーい💦指入ってるやん🤣

大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷(奈良,三重)

2020.06.16 (火)日帰り

めぐ

梅雨の中休みに大台ヶ原へ 前回来た時はガスガス💨であまり景色が見えなかったが、今日は快晴😊さすがはてんくらA😁 大蛇嵓の景色も最高❗️その分スリル満点で高所恐怖症の私はかなりビビった〜😰 へっぴり腰で必死のパッチで手を挙げたのに肝心の写真(※カバー写真参照)見ておったまげる🤪🤪ウッソ〜ん😅 今日も振り返ると食べてばっかりの一日でした😅あ〜痩せたいのに〜💦💦