いつも通り、噴煙もくもくです。
この辺はそんなに硫黄臭くない。 戻る 次へ

一切経山・吾妻小富士の写真

2020.06.10(水) 10:19

いつも通り、噴煙もくもくです。 この辺はそんなに硫黄臭くない。

一切経山・吾妻小富士

吾妻山・一切経山 (福島, 山形)

2020.06.10(水) 日帰り

先週、浄土平からの登山を計画するも午後~カミナリの天気予報を受け⛰️名号峰へ行き先を変え、今週に延期していました。 てんくらA☀️だし鎌沼・吾妻小富士の登山で (水)再度✊✨計画してたのですが…‼️ 一週間後の今日✨10時~、一切経山への一般者の登山道が1年9ヶ月ぶりに通行禁止解除される⤴️との事(☆∀☆)⤴️  😸果報は寝て待て⁉️ 待てば海路の日和あり🐜⁉️ 😻とにかく、ラッキー✨ 一切経山はかなり久々、3度目の魔女の瞳が観れそうな気配😻💓 浄土平、10時に着くと、待ちわびたハイカーがもういっぱい😲 女性のソロハイカーも多くて安心安心⤴️ まずは解除されたばかり✨いつもの一般者向けの優しいルートで一切経山&魔女の瞳✨ 下山ルートは先週計画した鎌沼周回で💃 猛暑日の予報だし、余力が残ってたら吾妻小富士をお鉢周り😻⁉️ …五色沼の美しさは不動のものですね✨ 鎌沼が思った以上に素敵で山の上のビーチ⛱️みたい⤴️ 湿地にはチングルマのお花畑🌼 浄土平の木道を散策するとワタスゲのポンポン😻 荒々しい火山地帯の風景と五色沼✨高山植物🌼 と、お腹いっぱい💓 今週も良い山歩きが出来ました⤴️