はぁ、体力の落ち具合が嫌。。。 戻る 次へ

今週も仕事上がりに高尾山♪の写真

2020.06.05(金) 18:33

はぁ、体力の落ち具合が嫌。。。

今週も仕事上がりに高尾山♪

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2020.06.05(金) 日帰り

今週末も定時上がりで高尾山に行ってみました ジムにもずっと行っておらず、運動らしいことってこれくらいしかできてないんだよね。なのでこれくらいはしばらく継続したいです。 まぁ今はスピードを追求するよりも体力と筋力回復、そして感覚取り戻しが最優先。山登りできるだけで楽しいからいいさ(本音はあまりの体力低下具合が嫌になってる(><)) と、いうことで今回も稲荷山から登り、1号路から下山。体力を取り戻したというには程遠いけど、ちょっとずつ感覚と筋力を取り戻していくしかないね。ちなみに下山後の高尾山温泉は空いてて最高でした。ちょー久しぶり♪ そうそう☆4絢香ちゃんをゲットしたよ♪ほかにも☆4みうちゃん、☆4麗華ちゃん、☆4悠希ちゃんが立て続けに。娘が『私はでない!』ってすげー、怒ってる(笑) 99%の方には、だからどーしたですが(笑)