おー!焼けたー!
ふっくら焼けると嬉しい💓 戻る 次へ

菰野富士 鳥居道駐車場~山頂 周回の写真

2020.05.22(金) 09:42

おー!焼けたー! ふっくら焼けると嬉しい💓

菰野富士 鳥居道駐車場~山頂 周回

御在所岳(御在所山)・雨乞岳 (三重, 滋賀)

2020.05.22(金) 日帰り

朝ごパンを食べに菰野富士に登る回 ゆる~く、楽し~く、鈍った体の調子を整えることを目的に登ります♪ 鳥居道駐車場はトイレ完備でとっても便利です🙆 ささっと準備を済ませてスタート。 すぐにタニウツギが咲いているのを見つけます🌼 登山道沿いにシロイトソウも咲いてました🌼 お花が咲いてると気分がアガります (*´▽`*)✨ サクサクっと進んで、菰野富士山頂に到着~♪ 海側はよく抜けてましたが、御在所・鎌ヶ岳側はガスに覆われてました。 本日のヤマメシは焼き立てパンをサンドイッチにして楽しみました🍞 (´▽`)ノ~✨ ポカポカ陽気の山頂で、まったりとコーヒーを飲んで過ごしたら、周回ルートで下山します♪ 気軽に爽やかハイキングを楽しめました、ありがとうございます🥰 (*- -)(*_ _)ペコリ