下りて来ました。
無事に終了!
ありがとうございました。
感謝です。 戻る 次へ

金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山-2020-03-29の写真

2020.03.29(日) 14:18

下りて来ました。 無事に終了! ありがとうございました。 感謝です。

金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山-2020-03-29

金華山・洞山・舟伏山 (岐阜)

2020.03.29(日) 日帰り

2020.3.29 日曜 恒例金華山⛰ 早朝から雨天の為、空と睨めっこ👀 本当なら早朝より金華山に行っていたはず😆 でも、雨の寒さが身体に良くないと判断 雨が止むのを待っての決行 歩くの苦手なアスハァルト(ドライブコース) 雨上がりだからやってみたぁ〜 なかなかの勾配にもちろん車🚘も走る 歩いてみると何か何時もと違う感覚 新しい発見がいっぱい コース 岩戸公園駐車場→ドライブコース→展望台(散策)→ 七曲り→金華山→東坂→岩戸公園駐車場 その時その時の景色、景観が見られ 幸せです。 日曜は朝練あり コロナの影響でグランドが使えない😱 4月からはナイター練習が始まるから 毎週木曜 頑張るわよ🥎 皆さん 何時もありがとうです。 皆さんの活動日記を 読んで、見て(写真)楽しませて貰ってますし 感動もあり こんなところもあるんだぁ〜とか へぇ〜 きゃぁ〜 きれいぃ〜 なるほどぉ〜 なんで見てますが、なかなかコメント出来なくて 本当にごめんです。🙏 少しずつだけどスタンプ等で許してね。😊 これからもよろしくです。