👀📷✨ポイントを探し下山中に唯一見えた神岳です。 戻る 次へ

わたらいセブンマウンテン 神岳-2020-03-07の写真

2020.03.07(土) 13:00

👀📷✨ポイントを探し下山中に唯一見えた神岳です。

わたらいセブンマウンテン 神岳-2020-03-07

牛草山・神岳 (三重)

2020.03.07(土) 日帰り

久しぶりの山登り🚶‍♂️、最近、度会町が「わたらいセブンマウンテン」と題し、おすすめの7つの山のマウンテンマップをアップしているのを見て、取り敢えずその中の「神岳」に登る事にした🚶‍♂️  林道五里山線から勝手広線に入り途中の広場に🚘を止め🅿️🚶‍♂️く。  念のため目印テ―プも持って行ったが案内板や目印テ―プもハッキリしていて登山道から外れる事はない。   登山道及び頂上での展望がないのが残念😂です。  頂上から五輪堂登山口に300m 程下った所が開けていて、伊勢市内から朝熊山方面が少しだけ望める👀。  もう少し整備をして貰えたら志摩半島が見えて最高😃⤴️⤴️なんですが残念😂