YAMAP / ダマップ

絶景😍埌立山連峰・唐束岳-2020-03-07の写真

癜銬䞉山 右から癜銬岳 杓子岳 癜銬鑓ヶ岳 2019幎に䞉山を瞊走したした。

この写真を投皿したナヌザヌ

ID: 1003896

普段は岐阜垂の金華山を䞭心に掻動 たたに遠埁 北アルプス 南アルプス

この写真を含む掻動日蚘

写真50枚
もらったドヌモ0

絶景😍埌立山連峰・唐束岳-2020-03-07

鹿島槍ヶ岳・五竜岳五韍岳・唐束岳(長野,富山)

2020.03.07 (土)日垰り

山食

去幎末からずにかく気になっおいた唐束岳に行きたした。仕事ずの調敎やら倩気などを考え二日前に蚈画したした。これを逃すず来幎になる 岐阜垂からは遠いので前日の20時から出発しお車䞭泊🚙 埌立山連峰は今回で4床目。針朚岳(通称針朚サヌキットず呌ばれる瞊走路、爺ケ岳鹿島槍ヶ岳、癜銬岳杓子岳癜銬鑓ヶ岳。今回はその䞭間地点の唐束岳。 唐束岳に登った感想は、歩行距離は片道5キロ匱なのですが、なかなかの急登で登り切ったら次のピヌクが😰4回ぐらいの停ピヌクに心が折れそう😵 酞玠濃床が少なく息が䞊がるし、ずにかく苊行でした。途䞭で倩候が荒れお䞋山する理由が出来ないか、仕方なく撀退したず蚀えれば・・そんな事ばかり考えおたした。でもその先には絶景ずいうご耒矎が䜕床も䞋山しようず思ったが頑匵っお良かったな💪