巻き道。もうすぐ女体山頂上です。 戻る 次へ

4日ぶりの二ッ箭山-2020-02-23メンバーO野寺さんの写真

2020.02.23(日) 10:59

巻き道。もうすぐ女体山頂上です。

4日ぶりの二ッ箭山-2020-02-23メンバーO野寺さん

二ッ箭山・三森山・猫鳴山 (福島)

2020.02.23(日) 日帰り

今日は☔~☀~⛄~☀~⛄~☀。目まぐるしく変わる天気、さらに強風の中の登山でした。 駐車場は7割位埋まってました。着いた時は雨が降ってましたが山を見ると晴れてきたので出発~。 今日のルートは御滝~沢~〆張り場~尾根コース~鎖場~女体山。 下山は月山コースでした。 〆張り場手前で雪が降り始め゜~尾根に上がると晴れ間が~鎖場手前から雪~女体山に到着すると吹雪いてました。 仲間も他の登山者も早々に下山して行きました。 私と仲間2人だけ高原と山の天気予報゜12時から晴れを信じじっと寒さに堪え我慢我慢~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 晴れました~(๑ơ ₃ ơ)♥今日もテラスでのんびりまったりでした😊