朝日岳かっこいいな〜💘 戻る 次へ

☔️の茶臼岳(那須岳)の写真

2020.02.16(日) 09:04

朝日岳かっこいいな〜💘

☔️の茶臼岳(那須岳)

茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 (栃木, 福島)

2020.02.16(日) 日帰り

どこのお⛰も荒れ模様の日曜日☂️🌧❄️ 前日からテンクラとにらめっこ😑 更新の度にテンション😩↘️↘️ そんな中見つけた茶臼岳🏔 午前中は🅰️🅱️午後からC💦 これは午前中が勝負😙💨と先日購入したピッケルの練習も兼ね茶臼岳に行ってきました😊 数日前からの暖かさで雪はとけ固まり凸凹で歩きにくい😣 すれ違ったお兄さんが『今日は雪が腐ってるよ』…って言ってました💦 雪が腐るとは雪が溶け重く荒れ、足が雪にとられることを言うのですね🤔 この時期には珍しいみたいです💦 峰の茶屋からは風が🌀 山頂付近はさらに風が強くなり、☔️も降り出し(予報より早いよ〜😱とブツブツ) 早々の下山となりましたが・・・ 雪山の景色も楽しめ満足❣️満足🥰 行ってよかった〜✨