戻る 次へ

宮崎県高原町モニターツアー☺️矢岳の写真

2020.01.25(土) 12:50

宮崎県高原町モニターツアー☺️矢岳

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 (宮崎, 鹿児島)

2020.01.25(土) 日帰り

今回は鹿児島の店長さんにお誘い頂き 宮崎県高原町のモニターツアーに参加してきました☺️ 数ヶ月前から決まってたこの日🧐 なんと雨予報☔️晴れのつもりがまさかの雨☔️ 願いが叶うことなく雨の中の登山とキャンプ🏕 総勢20名ほどの大人数でのキャンプは初🏕 新鮮でまた1人2人と山友さんが増えました😍 集合場所行くまでに既に雨☂️ えびの付近で登山靴を忘れたことに気づくw これは登山はないだろうと。。 そんな甘くはなかった😂 今回のツアー変態さんが多かったみたい😅 雨の中 みんなで登山出発の準備😳 普段靴で登山しました😭 滑るのを阻止しようと必死😭 私の前後の2人は転ぶことを願う😤 でも一度も転ぶことなく下山できました❤️ふふふ ニューバランスでの普段靴でも行けました、、 とっても危険だし変なところの筋肉が痛くなります😅 がしかし、やっぱり登山靴は大事です🥾 夜勤明けからの参加でしたがテンションはアゲアゲ😆 登山して温泉♨️キャンプで🏕大酒w 寝たの1時😂私らが1番最後だった😂 ドS店長は、まさかのこっそり抜けがけしてそそくさと寝てるという😏 神社めぐりも楽しくて、あっという間の2日間でした😊