一ノ森ヒュッテ前にて
戻る 次へ

剣山(徳島県)-2020-01-13の写真

2020.01.13(月) 12:39

一ノ森ヒュッテ前にて 寝かしてあったテーブルを起こしお借りして、いつものお気に入りカップ麺とおにぎりタイム😊 気温-2℃でも風が無く日差しがあったので、ゆっくり出来ました🥰

剣山(徳島県)-2020-01-13

剣山 (徳島, 高知)

2020.01.13(月) 日帰り

3連休残り2日。妻と何処へ行きたいか話していると、車中前泊で剣山のリクエスト😓 そんなの無理と思いながら調べると、おっ‼️行けそう❣️ という事で、剣山へ前回(ガスガス)のリベンジと青空&霧氷を望み行って来ました🤗 車中泊は「みまの里」を利用、最近出来た道の駅の様で、とても良い所でした(道の駅車中泊は節度とマナー第一を心がけています😕) 登山前日夜は雨☂️が降っていたので、最悪断念も考えましたが無事、見ノ越登山口へ到着💦、晴天に恵まれ(晴れ女の妻のおかげ❓)山行する事ができました🤗 剣山・霧氷・青空・展望、最高の1日でした😍