上がってきたのでさっそくに写真撮ってもらう😂 戻る 次へ

♡初登りは御池でアイススケート♡の写真

2020.01.05(日) 20:38

上がってきたのでさっそくに写真撮ってもらう😂

♡初登りは御池でアイススケート♡

九重山(久住山)・大船山・星生山 (大分, 熊本)

2020.01.05(日) 日帰り

2020年は久住の御池で好調な滑り出し!! やりたかった御池でアイススケートとお昼寝☺️ ヘッドスライディングは思ったより滑らなかった。 しかもだーれもいなくて貸切状態🤗 だれかいたら恥ずかしくてできなかっただろうからラッキー😂 赤川登山口からの登りはきつかったけど、帰りは階段に助けられました!登りやすい登山道にしてくださっている方々に感謝ですね👷‍♂️👷‍♀️ てんくらAの久住は風もなく、青空で、霧氷も輝いていました❄️✨次はやっぱり法華院でゆっくりしたいなぁー♡ 今年も沢山楽しんで登りたいと思います‼︎