写真撮ったけど、くもってよく分からないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 戻る 次へ

年越し山行は燕岳への写真

2019.12.31(火) 19:43

写真撮ったけど、くもってよく分からないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

年越し山行は燕岳へ

燕岳・餓鬼岳・唐沢岳 (長野, 岐阜, 富山)

2019.12.31(火) 3 DAYS

行ってみたかった冬の燕山荘。年越し山行で行ってきましたぁ(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑) でも、やっぱり林道歩きは長かった…バスは有難いですね(笑) 31日は天気悪かったですが、中房温泉までなので大丈夫でした。31日は燕山荘にあがるのを諦めて帰った人たちもちらほら見かけました。 元旦は朝は天気良かったけど、燕山荘着く頃にはちょっと天気悪化していて風も強かった…( ͒˃⌂˂ ͒)山頂は目指せず。 でも燕山荘のおもてなしは、心温まるものでした。お餅つきも盛り上がってました‼︎ 2日の朝に燕岳へ向かい、下山しました。 毎日毎日、9人での宴会は盛り上がりました(๑′ᴗ‵๑)中房温泉では、修学旅行の『松5』だったらしい(笑) そうそう‼︎今回は初めておこじょに会えてテンションあがりましたぁ〜◡̈♥︎