火がとおったらチーズを大量投入、蓋をしてしばし待つと・・ 戻る 次へ

白猪山 夏明コース~山頂~矢下コースの写真

2019.12.24(火) 12:22

火がとおったらチーズを大量投入、蓋をしてしばし待つと・・

白猪山 夏明コース~山頂~矢下コース

白猪山 (三重)

2019.12.24(火) 日帰り

急登!急登! 山頂はとっても景色がいいよ~の回 ベタですみません。 猪年🐗も終わりを迎えつつあり、登っておこうとやって来ました。 (´▽`)ノ~♪ 整備された駐車場に車をとめさせていただいてスタート。 夏明コースは神社の参道を兼ねているのかな、コンクリートで固めた登山道です。 それにしても急登です! (ノ´Д`)ノ 歩きやすいので、ハァハァ言いながらもガツガツ進みます。 頂上手前で神社があり、厳かな雰囲気を味わったら、展望の素晴らしい山頂に着きました♪ 白い猪が描かれた山頂標が素敵です🤗✨ 今日はクリスマスイブ✨✨ 🎄🎅🎁 ヤマメシはマカロニグラタン、サーモンのテリーヌ、チキンナゲット。 デザートはブッシュ・ド・ノエル🍰 ポカポカ陽気でまったりと過ごしてから下山しました。 喧騒を離れた、お山クリスマスを楽しんだ一日でした。 (〃´ω`〃) ありがとうございます♪