境界線石標の説明板がありました。
年季の入った石標のようです。 戻る 次へ

初めましての二ヶ城山・松笠山(2019-12-22)の写真

2019.12.22(日) 09:21

境界線石標の説明板がありました。 年季の入った石標のようです。

初めましての二ヶ城山・松笠山(2019-12-22)

二ヶ城山・松笠山 (広島)

2019.12.22(日) 日帰り

あさきた里山マスターズ対象(←元祖の方)の2山を歩いてきました☺️ ずっと行きたい山でしたが、初めての山を一人で歩くのは不安だな~と思っていたところに、いつもの山歩き仲間からお声が掛かり、安心して歩きに行けました。 二ヶ城山頂はくもりで4℃、松笠山頂から雨が降って寒い山歩きになりましたが、下山後の美味しいご褒美のために頑張って歩きました~😄 今年のグループ登山はこれで終了。 色々楽しくあちこち登ることができて、ありがとうの一言に尽きます! さて、残すは2019年の年納め登山。 元旦の計で決めていた「あの山」に行ってきます!