帰りはくすの湯😊
300円でドライヤーもあります😁 戻る 次へ

藺牟田池外輪山トレイルランニング-2019-12-14の写真

2019.12.14(土) 17:12

帰りはくすの湯😊 300円でドライヤーもあります😁

藺牟田池外輪山トレイルランニング-2019-12-14

藺牟田池・飯盛山・片城山 (鹿児島)

2019.12.14(土) 日帰り

今日は藺牟田池のトレイルランニングに参加してきました🎵 とうとうトレランデビュー✨ 参加したのはショートの一周6.4キロ。 天候にも恵まれ快適な気候で走る事ができました 😆 結果は1時間17分で完走😁 順位も54人中19位で始めてにしては良かったと思います😌 平坦な道は走り、登りは我慢強く登り、下りは勢いよく駆け降りる🎵 少し不安だった膝も痛くならず、楽しむ事ができました✨ 山登りを始めたばかりの5ヶ月前に登ったコースとほぼ同じでしたが、まさか5ヶ月後にこのコースを走ることになるとは思ってもいませんでした🤣 そして、ゴール手前で嬉しい出来事が‼️ なんとバルルさんが応援に来てくれていました😀 (お会いした事もないので始めはよくわからず😂) しかも大好物の揚げパンの差し入れまで😍 マラソンなど沢山お話しさせて頂き楽しくトレランデビューを終わる事が出来ました✨ バルルさん、ありがとうございました🙇 機会があればこれからもトレラン大会に参加していきます😆 次回から山登りに戻ります(笑)