コメント

• ベガ

プレミアムユーザー

完走、お疲れ様でした。 藺牟田池の外輪山は10年ぐらい前に1度登り、それから行ってないですね。 霧島連山でもトレイルランの練習なのか、たまに走っている人と出会うことがあります。

• Ryo

ベガさん、ありがとうございます😊 藺牟田池、なかなか楽しいです❗️ 標高が低いので夏以外に登るのが良いですね。 トレランの活動日記アップした後にYAMAPで登った山の数をみていたら2つ増えていました! 多分、竜石ともう1つ何かが最近YAMAPのピークに登録されたんだと思います😊 ベガさんも機会があれば、久し振りに登ってみて下さい🎵

• バルル

Ryoさん、トレランデビュー🏃‍♂️おめでとう㊗️ございます❗️そしておつかれ様でした✨ ゴール前で驚かせてすみません😅今思えばゴール手前の激走中に💦私の大声ー∑(゚Д゚)そりゃあびっくり⁉️しますよね。安定の走りでしたね❗️山トレ⛰効果すごい❗️ 私も沢山の応援📣もらえて青タイ頑張れたので、応援返しいろんな方へできて満足でした✨ラン練習と山今後共楽しみましょう❗️あとすみません💦写真🤳撮ったのはいいですが、、。Ryoさん見せれてなかった💦

• Ryo

バルルさん、応援ありがとうございました‼️ そういえば最後にあと1人頑張って追い越してゴールするぞっ!というタイミングでした😂 でも嬉しかったです😆 色々お話し聞いてランの練習もやる気が出てきました💪 練習頑張ってみます。フルで苦しまない為に(笑) お互い頑張りましょう🎵 あ、写真は見せてもらいましたよ(笑) あの後、僕のスマホでも撮ってもらえば良かったな~と少し後悔してました😅

• 未来

おはようございます😃 藺牟田池行かれたんですね☺️ 何だか楽しそう😃昔、毎週のようにサイクリングしに行ってました🎵 後、ブラックバスを釣りも行きました😃

• Ryo

未来さん、こんにちは😊 藺牟田池でサイクリングされてたんですね! 僕も5ヶ月前に外輪山一周した後にレンタサイクル乗りました😁 雰囲気良いですよね! 藺牟田の外輪山もお薦めです🎵 休憩抜きで3時間あれば回れると思います✨

• 3103

プレミアムユーザー

デビュー戦は楽しめたようですね。 Hもこの池に周囲の山々好きです。 来年は脊梁のトレランも参加してみてくださいね🎶

• Ryo

ハーフマラソンとは違って最後まで膝も痛くならずに走れたので楽しめました✨ 下りのスピード感が最高に楽しいですね😁 「脊梁 トレイル」ググってみました! 😱 😱😱 😱😱😱 こんなのに参加したら死んでしまいます🤣 半分くらいの距離でも走れるかどうか😅 焦らず少しずつ鍛えていきます(笑)

• つるつる

プレミアムユーザー

Ryoさん、おはようございます🎵 トレランデビュー、おめでとうございます⤴️ 初トレランにしてはなかなかの記録ですね‼️ これから色々な大会に参加される事を祈念します‼️ お疲れ様でした🙇

• Ryo

tsurutsuruさん、こんばんは✨ ありがとうございます❗️ ハーフマラソンのデビューでは失敗しましたが、トレランは楽しむ事が出来ました😆 まだどんな大会があるのか全くわかってませんが、他の大会にも参加してみたいと思います😌

• すぎ🐄

• たー坊や⛰️@フィッ ツ・ロイ🏔

トレランデビューおめでとう御座います❗ とんでもないタイムですね😅💦流石です🍀 私も藺牟田池外輪山は大好きです、登山デビューした山です❗ 飯盛山1つをやっと登ったのを思い出します✨ 1年半で周回で三時間を切ることが出来るように成り自信が付いた山でも有ります❗ そして今年、九重デビューしました✨ 刺激頂きました❗ありがとうございます🍀

たかしさんがデビューされた山なんですね‼️ 始めて登った山は思い入れがありますよね✨ たまに振り返って見ると自分の成長も感じられて良いと最近思いました😌 たかしさんの日記見ていると見習うべき所が沢山です🎵 これからもお互い山登り楽しみましょう😆

ですね🍀素晴らしい趣味に出会えた我々は本当に幸せ者です✨ 回りに、お山に感謝の気持ちを忘れずに🍀 お互い楽しみましょう✨